プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします。

5日後に根の治療をする予定です。
ですか2日前より激痛が始まってしまいました。タイレノールなど飲んでいますが全く効きません。。放っておくと大変なことになりますか?
せめて朝までは我慢しようと思いますが激痛で気が遠くなってしまいそうです。。少しでも痛みを和らげる方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

歯の現在の状態がわからないと、お答えのしようがありません。

歯の現状を良く知っているのは5日後に治療をすることになっている歯科医院です。その歯科医院へ電話して痛みが強くなったことを話し、どうしたらよいのか聞きましょう。

おだいじに。
    • 0
この回答へのお礼

Aokisikaさん、ご回答いただきましてありがとうございます。
先ほど、行ってきました!化膿止めと痛み止めをいただいてきて少しは痛みが治まりました。月曜日まで我慢できればいいんですが。。

痛み止めで治らないのなら 冷やす方法しかありません

氷を口に含むか頬にくっつけるか・・どちらにしても寝る事は難しいが痛みは和らぎます
    • 0
この回答へのお礼

Saronpassさん、夜分遅くにご回答いただきましてありがとうございました。

アイスノンをつけて寝たら少しらくになりました!