アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

67歳の男性ですが最近普段は何でもないのですが、文字を書くときに時々右手が思うように動かなく(筋肉が震えて)ときがあるのですが、何かの病気の前兆でしょうか?
誰か知ってる人があれば教えて下さい
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「意図振戦」、「企図振戦」などでネットを調べて下さい。


診断は神経内科でないとつけにくいですが、
近くになければ脳外科でも良いです。
神経学的所見をとるのは時間がかかるので、
予約制のところも多いと思いますが、
一度はきちんと診断して貰いましょう。
    • good
    • 0

一度。

頭のMRI・心電図検査機器の整った、病院で、早目の検査を、受けて、心配しないで、生活をと、思います。後悔しない様に早く検査を。
    • good
    • 1

老衰です



俺は51歳だが もう始まってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!