アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて心療内科に行こうと思います。
色々わからない事ばかりで
不安もあるので。。
気をつけなくていけない事などが
あれば教えてください。
あと街の中の専門の病院か大学病院どちらが良いかもお教えいただければ助かります。
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

最初に行くべきなのはメンタルクリニックです。


このHPを見るしかないでしょう

http://yucl.net/news/433.html

一番わかり易い説明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変分かりやすく参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2014/08/03 23:50

最初に受診するなら、「街の中の専門の病院」です。


大学病院は紹介状(医療情報提供書)を持って行って受診するべきです。

心療内科だから、特に気を付けなくてはならないことはありません。
症状をそのまま話すだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり専門の病院なんですね。
早速訪ねてみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2014/08/03 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!