プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーセンサーのサイトで30系セルシオを探していて、CSオートディーラーというところにいっぱいあるのを見つけました。口コミを見ると、とても評価が高いみたいなのですが、信じていいのかな?ここの評価、評判知っている方いたらお願いします。車種が車種だけに、怪しいお店は嫌なので。

A 回答 (4件)

友達の付き添いで、2回ほど行ったことあるよ。

20歳になっていないし見た目もガキなので、どこ行ってもろくに相手してもらえないことが多かったけど、ここはちゃんと相手してくれたし、俺ら目線でアドバイスもしてくれてた。タメ語でなく、敬語で話してたしね。友達も言ってたけど、だましてやろう、とか、ぼったくってやろう、というのが全く無かったって。
俺も金たまったらここで買おうと思ってる。
    • good
    • 5

一言で言って、真面目な会社だと思います。

実は自分も今年の3月にここのお店で、クラウンの中古車を買ったのですが、中古車を買うのが初めてだったので、下調べはしつこいくらいにしました。申し訳ないが中古車って、色目で見てましたから。

仰る通り、口コミの評価高いですよね。最初は本当かな?と疑っていましたが結果から言うと、あれはほぼ
生の声ですね。社員さん一人一人の教育された対応に驚きを通り越し感動しました。新車は何台も買っていますが、それ以上の心遣いが会社全体に行き渡っています。

中古車を新車のように、が、この会社のモットーのようですが、売っている車も勿論、社員さんがそのような考えで統一されているので、ここで買った人は、自然と高い評価を投稿したくなってしまうのでしょうね。

私もカーセンサーとホームページに感謝の気持ちを投稿しましたよ。
ぜひぜひ、行ってみてください。行けば私の言っている意味わかりますよ、きっと。
    • good
    • 0

宣伝、新規登録 乙



 なにはともあれ宮仕えお疲れさま。お互い頑張りましょう。

 (登録日から日をおくとか、回答の初回は無関係の質問にすると信頼度が高まります)
    • good
    • 7

カーセンサーなんて、お金をもらって広告を載せているだけの所。



悪い事書かれて居れば当たり前だけどお客さん(車を買う人じゃ無くてお金をもらうのはあくまで中古車屋)だから、当然のごとく消します。
そういう所の口コミは中立で判断している訳では無く、お金を払って利う中古車屋に大きなバイアスが掛かって居る判断基準で削除などもされます。

それに、30系セルシオが多くて、怪しい店じゃない方がおかしいと思いますけどね。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています