プロが教えるわが家の防犯対策術!

不正選挙で出来上がった、第二次安倍内閣の改造人事も、金融ユダヤであるロックフェラー一味・CIA・ジャパンパンドラーズが決定し、その命令に忠実に従って、飼い犬である安倍晋三君が発表するんでしたよね。

幼稚園児レベルの菊池桃子君の登用は、さすがにないと断言できますがね。

A 回答 (3件)

これが敗戦の姿なのですね。

仕方ありません。全てに対応を迫られるでしょう。そうでなければ生きて往けないのですから。問題があって進化はあるものです。パンドラの箱をいくつ用意してくるのか?
    • 0

習近平の本音を体現していますね。

安倍政権は、中国共産党の日本支部です。
安倍政権が狙っているのは、「共産日本」の実現ですね。
今の流れは、完全にそうなっています。
やがて、共産主義の日本が実現するでしょう。
残念です。

この回答への補足

頭、大丈夫ですか?

• 0

「この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも 無しと思へば」

時差とか、緯度とかの無い時代の和歌となりますが、夜の鳥は夜の鳥、昼の鳥は昼の鳥と言えるのではないでしょうか。
 それら何かしにつけて半分程度の思考回路では、世_世界の問題政治は解決しないのではないでしょうか?
昼からいい格好しようとする私利私欲集団の洗脳プロパガンダ騒ぎインチキの撲滅ではないでしょうか?

(Money As Debt テキスト版)_  _  _
 この安定したマネーサプライの総容量は地球による生産量の範囲内であるべきです。また 金貸したちが実際貸すためのお金を持っていると仮定しましょう。もしその貨幣で銀行家たちが利息付きの貸出を始めたとしたら、やはり彼らは儲かり成長するでしょう。もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。

『論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を借りていることを正当化できる人間にあったことはない 人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを 私は信じる。
この国において バカげたシステムが続いていることを許しているくせに 怠惰に座っている議会員 あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 1963-1975 ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …

_  _  _  _  _  _

昼から動こうなどと美味いことを画策する集団に、政治&福祉など無いと言える。
    • 0