アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇の側・悪魔の側であるイルミナティ・金融ユダヤらが、インターネットなどを規制したりせず、自由に書き込ませたりしている目的は、インターネットで世の中を変える事は出来ないし、

逆に洗脳したり扇動したりするツールにもなり、ストレスや不満や怒りなどが溜まっている一般の世界市民の捌け口として存在させていれば、暴動や自分たちに歯向かい危害を加えたりする可能性も少なくなると分析しているからでしょうか?

なお、中東などの民主化暴動・革命は、イルミナティ・金融ユダヤがフェイスブックなどを使って扇動者に扇動させて、意図的に起こさせた可能性が高いと思いますがね。

イルミナティ・金融ユダヤ・欧米支配勢力にとって、カダフィやムバラクらが不都合な独裁者だったという事でね。

A 回答 (2件)

『イルミナティや金融ユダヤなど存在しない、もしくはそんな強大な力を持っていない』と考えるのが一番合理的です。

    • good
    • 0

言論統制の中国的発想ですね。

規制するには、規範が必要になります。それ無く考えたら、衝突が起きるのです。頭悪いと付き合って貰えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!