プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって、ものもらいですか?
また、ものもらいなら2種類あるうちのどちらか分かりますか?

眼科に行った方がいいと思いますか?そのままにしても治ることがあると聞いたので....。

「ものもらい⁇」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



多分そうだと思いますが
素人判断はしないほうがいいです。

ごろごろしたり、痛みはありますか?

プールなどには入れませんので
早めに眼科で診て貰ったほうがいいと思います。

確かにそのままでも治りますが、
余りよくないです。
(私も子供の頃は結構なってました)


http://www.smile-eye.com/faq/3_1.htm


どうぞお大事になさってくださいね。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴロゴロしたり、痛みはないんですよね。
一度、病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2014/08/27 20:05

こんばんは



結膜炎の可能性が高いと思います

眼科で見てもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結膜炎ですか‼︎
思いつかなかったです。
病院に行って来ます。

お礼日時:2014/08/27 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!