アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尼崎市の魅力と課題を教えて下さい

この度、尼崎市役所の面接を受けるので尼崎市のことを調べています。
ネットで調べるのにも限界があるので、尼崎市の魅力と課題を幾つか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

元公務員です。



尼崎市役所を受験されるのですね。
いろいろなところで情報収集されようとする姿勢はいいのですが、
あまり、このような掲示板で聞かれるのはいかがかと思いますよ。
というのは、最近ではネットは受験者側だけが見ているわけではあ
りません。採用者側も見ている可能性が大です。

私が尼崎の人事担当者でしたら「尼崎市」「際用」等のキーワード
で、ネット検索をします。そうなるとこの質問もひっかかります。

で、あなたが人事担当者だったら、ネットで魅力や課題を探してい
る受験者を採用するとお考えですか?

ネット以外でも尼崎市の情報をあつめる手段はあります。図書館な
どで尼崎市関係の資料を集めてください。自分で探すことができな
ければ図書館の司書に相談してください。そうして自分で考えるこ
とが必要です。

ご希望がかなうといいですね。
    • good
    • 0

近松門左衛門でしたっけ。



大阪的で兵庫県。ダウンタウンや千堂あきほさんですね。

下町?が多くて、などでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!