『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

扁桃腺炎か膿栓か分からなくて教えてほしいです(..)
今朝起きたら喉が痛くて唾をのむのも痛いです(´・ω・`)今は37.5度で寒気が少し(>_<)
調べたら白っぽい膿はよくでるけど黒いからなんだろうと思って(;o;)
写真グロくてごめんなさい(>_<)

「扁桃腺?写真グロくてごめんなさい(>_<」の質問画像

A 回答 (1件)

病院を受診されたほうが良いですよ。

ここでは たとえDRであっても

診断はできませんから。。。
    • 3