アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの近くの公認自動車学校ですが、
調べてみたらここ4年の離職率が50%です。

ひょっとして警察OBもカウントされてるのかな・・・とも思ったのですが。
50%ではブラック企業並みですよね。

詳しい方の回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

教習指導員にも、検定試験が有ります。


不合格の指導員は、教習する事は出来ません。
その為、次回の指導員検定合格まで、送迎バスの運転しか出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接学校に聞いてみました。
「離職率は低いですよ」という答えでした。
謎は解決しませんでしたが、
低いのが事実ならサイトの情報が間違っていたのでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!