アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!
こないだ、独自日程の公務員の最終面接〔新卒〕を受けました。

失敗してしまいました。

☆内容
志望動機でやりたい仕事を聞かれ言いました。
するとその仕事は、HPの職員公表から見ても分かるように少数の人しかできないと言われ、希望の仕事と違う仕事にでも出来るかと言われました。

☆回答☆
自分は、与えられた仕事を頑張るとテンプレ解答を言いました。

また、その際HPを見たのかといわれ、見たなら、貴方が見て何か内の役所が改善すべき点があれば教えてと言われました。

☆回答☆
良い案が、思い付かずしどろもどろになってしまい何て言ったのか覚えていません。

これは、不味いですよね

A 回答 (2件)

なるほど、お礼で「うるせー」と書く人なら、面接大失敗しても当然ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労さまです。

お礼日時:2014/09/24 15:18

http://questionbox.jp.msn.com/qa8761529.html

昨日の質問を締めてから再質問しましょう。

お礼がひどすぎ(冷笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労さまです。

お礼日時:2014/09/24 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!