プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に加齢によるものだと思いますが、体が重いです。

家事をしようと思ってもう~ん・・・・・という感じでテレビ
ばかり見てしまいます。

体をすっきりさせるにはどうしたらいいですか?
何かよい食べ物とかありますか?

A 回答 (1件)

あなたの若さで加齢は関係ないでしょう!


想像するに、体を動かさないことにより「新陳代謝」の低下、血液やリンパ液の流れの
滞り、筋肉の減少などがあるのでは…と思います。
・毎日20~30分のウオーキングをする。
・毎日2~3回ラジオ体操をする。
・間食に注意(甘い物、スナック菓子など)

これらを習慣化すると、お婆ちゃんになっても元気でいられるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに20代とは違います(汗)

日々の運動は大事ですよね、、、、、
少しづつ始めてみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!