プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春に失業し、再就職先を探していますが、いまだ見つかりません
失業手当支給がもうすぐ終わってしまうのですが
支給の延長などの支援は受けられないのでしょうか!?
また、公的機関で就職が決まるまで生活費を貸付してもらえないでしょうか
どなたか、その方面に詳しい方がいらっしゃったらご指導ください
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

職業訓練というのはどうなんだろう?


給付が貰えそうですけど。
    • good
    • 0

公的な生活費補助なら、生活保護ですね。



職業訓練校、また次の失業保険の資格で出来るまでと割り切って、短期間だけ収入や労働条件がよくないところでも働くという選択をしている人もいます。
年末だけの臨時の仕事、歳暮などの配達業務などもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!