【お題】絵本のタイトル

座るとおしりが痛みます。
2ヶ月くらい前にお尻の筋肉を伸ばすストレッチをしてからなので、おそらくそれが原因ではないかと思います。(寝ながら片足を抱えるストレッチです)
かなり体が硬いのに強く伸ばしてしまったのが悪かったのかと思います。

始めはびりびりと痺れるようや痛みで、熱を持ってる感じでした。痛すぎて椅子に座っていられないくらいでした。

整形外科にかかったのですが、原因不明で自然に治すしかないと言われました。レントゲンを撮りましたが骨に異常はなく、神経痛ではないとのことです。
今は熱を持った感じはなくなって、痛みも弱くなりましたが、座るとすぐにおしりが痛み出します。おしりと太ももの付け根のあたりです。

一日中座り仕事なので辛いです(;ω;)
どうしたら早く良くなりますか?
週3くらいで整形に通って電気をあてたり、ドラッグストアで買ったビタミン剤を飲んだりしています。

A 回答 (1件)

こんにちは



肉離れだと思います。

いろいろするのは悪化させてしまうと思いますから
病院を変えるか、そのまま治すしかないと思います。

どうぞお大事になさってくださいね。

ご参考になれば幸いです。


http://www.justanswer.jp/medical/7byjx-.html

http://profile.ne.jp/ask/q-8000/


http://silentsheep.net/run-etc/injury/denkindanr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/22 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!