電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年になってから、ずっと目だけが眠たい状態です。
眠たい、というのは徹夜した後のような(目を閉じていたい)感じです。

パソコン・その他の疲れで目が眠たいのかなと思い、
ある程度控えていますが変わりません。

試しに休日15時間睡眠してみました。(笑)
空腹でそれ以上布団に籠ることはできませんでしたが、
起きて、顔を洗っても、目の眠たさが消えません。

目薬もその時だけの「すっきり」でした。

日常生活で何が原因だと思いますか?
スッキリしたいので改善したいです。

A 回答 (2件)

こんばんは



眼を温めてみましたか?
めぐりズムとかを試してみてください

もちろん火傷しない程度に温めたお手拭きとかでもOKですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2014/11/02 17:02

ずばりスマホです!



私もこれをやめただけで、こんなに違うのかって思いましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長時間のスマホの使用は避けた方がいいのかもしれませんね。

お礼日時:2014/11/02 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!