電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方は3階までです。
差し支えなければ、性別と年齢もおねがいします。
本当にどんなものかな?と思っただけですので、年齢性別は無視してもらっても構わないです!
五階の部屋エレベータ無し勧められて、設備は希望9割整っているとしてもキツイだろうなぁ、、
と、悩んでいます。

A 回答 (11件中11~11件)

オフィスビルなら4階まで可能ですが、住むならせいぜい2階ですね。

もっとも生まれてこの方集合住宅に住んだことはありません。

この回答への補足

とっても羨ましいなあ!
と、思ってしまいました!
補足でおたずねします!
最上階とお値段同じで、一つ下の部屋なら貴方ならどちらを選びますか?
3階か4階だとしたら?です!

補足日時:2014/10/25 05:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集合住宅に住んだことのない方にこれ以上聞いても、回答できかねますよね(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/25 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A