アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近風邪気味で体調不良です。
本来、お菓子はダメだと思いますが、
ハロウィンで何かお菓子を渡したいと前から思っていたので、お菓子を買いたいです。

そこで、風邪の時こそ渡すと良いお菓子やまたそれに近いものはありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



優しい彼氏さんですね~。

別に、今食べなくてもいいんでしょ?

ハロウィン関連の楽しそうなお菓子たくさん届けてあげたら喜ぶのでは?

体調が悪い時って、やっぱ心細いです。

それを第一に考えてあげましょう。

ま、彼氏さんが側にいてあげるのが一番良いような気もするけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもお菓子の詰め合わせを渡そうと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/30 22:41

こんばんは。



風邪気味と言うことで 葛湯 手作りなら しょうがとはちみつとお湯 *市販にもあります
ハロウィンを意識するのであれば カボチャのプリン 飴 などがいいかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

カボチャプリンを作ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/30 22:41

お腹の風邪でないのだったら、



「アイスクリーム」


ラクトアイスとかアイスミルクはダメですよ。
栄養が足りないから。


チョコレートなんかもいいとは思います。
それもあまり余計なものがはいっていないもの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご参考にさせてもらいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/30 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!