dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の写真の足は太いですか?

私のページから前回の質問を見ていただければ写真が載っていますが、
あれから7~8kg体重が落ちました!

自分ではこれといって変化は無いし、いつも見ているので周りの人も分かりません((苦笑

でも、足が痩せたかったのに全然変わった気がしません(?)

やっぱり足って痩せにくいんでしょうか?

男女問わず回答お待ちしてます。

Ps:回答される際、性別と年齢を書いていただけると参考になります(^ ^)

「この足は太いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

40代 男です


>下の写真の足は太いですか?

とんでもない!! O脚でもないですし 綺麗な細い足だと思いますよ☆

自信を持ってくださいね♪
    • good
    • 0

男性40代



写真で判断する限り、前回とは見た目では大きく変わっていないように見えますが、そもそも「太い」というレベルではなく「普通」かと思います。むしろ「やや細め」かと。
    • good
    • 1

男性 30代


太くないです、標準的か少し細いぐらい、男性目線では太すぎず細すぎずな魅力的な足だと思います
(セクハラと取らないで頂けると助かります)
補足として足痩せは高速、低負荷の運動が合っています(高負荷は筋肉がついて太くなります)
軽いギアの自転車や仰向けに寝ての足上げ運動など
    • good
    • 0

女性 40代



この写真の状態で普通~細い方だと思うので、これ以上細くすることはないと思います。
あと「私のページから前回の質問を見ていただければ」とありますが、非公開設定になっているので、あなた以外の人は見られないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません笑笑

公開にしておきました!

お礼日時:2014/11/16 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!