なぜここだけ1銭なんでしょうか 他は少なくても 3銭が多いのに?

なんか不安です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

外為オンラインはUSD/JPYでスプ1Pip(1銭)ですが



他の業者では0.3Pips(0.3銭)の所が多いですよね?

ですが、あなたの質問ですと他社の方がスプが広いという事になります



外為オンラインが他社より狭いと勘違いしての質問なのか

それとも他社より広いから不安なのか・・

桁数含め、よく考えてから質問を書いて下さい



ちなみに外為オンラインのレート表示は他社より一桁少ないので

0.3Pips(0.3銭)= 0.003円という表示は出来ません

ですから外為オンラインの最小レートは1銭(1pip)刻みに成ります
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q為替相場【US$】を1日で1円00銭動かすためには、

どの位の資金を要すると思いますか?
当然、世界のマーケッツが相手ですし、一概に「幾ら」とは言えないことはわかります。
「このケースではこうである」等、仮定(前提条件)付で解説戴ければ幸いです。

Aベストアンサー

おっしゃる通り、値を動かせる額はその時によりけりだとは思いますが、私の考えとしては。

日銀介入の数千億円~兆円規模でその日に1円2円は簡単に動いてしまう事が多いです。

厳密には日銀介入の力だけではなく、その介入の事実が市場から好感され後押しされ投機筋からロングポジションが入り値を押し上げる訳で・・・日銀介入だけの力ではないので、実際には1円動かすには1000億円以上は必要なのではないかと思います。

デイトレードメインでしょうが、100万ドル程の取引きをされている日本の個人のトレーダーさんの話しも聞きます。
世界を見渡せばそのようなトレーダーは沢山居るでしょう。

それにプラスして、小口の1枚10枚単位のトレーダーからファンド等。

決して10億100億程度のお金で1円が動くとは到底思えません。

Q115.50銭でロスカットなんですが・・・

お願い致します。
もちろん相場に絶対は無いと言う事も十分解っています。が少なくとも
FX初心者の僕よりは知識も経験もある方の意見を伺わせて下さい。
週明け米ドルが上がる確立と下がる確率はどの位だと思われますか?
115円50銭よりも円高になる確率はどの程度だと思いますか?
今のうちに決済した方がよいでしょうか?
宜しくお願い致します。切実です。

Aベストアンサー

まず、ゆっくり考えましょう

115.50銭がロスカットは相談者様が決められて
決まっています

相場今後、上がるか下がるか
これにはいろんな意見があり、私自身も自分の相場観から
予想はします 

しかし、投資で勝つにはその予想は一旦横においておきましょう

上がるか・下がるかは50%です
その上で投資戦略を考えましょう

もし上がった時はどのあたりで利食いしますか?
長期的なスワップ収入が目的ですか?
短期的に売買をされるのですか?

損きりラインは価格が上昇した時
どの位でその損きりラインを上げて利益を確保しますか?

色々質問の形になってしまいましたが
投資で大切なのは、直感やひらめき・カリスマアナリストの相場予想でもなく、統計的優位性に基づいたビジネスです
投資でエントリーをする時
ロスカット、利食い、資金管理はすべて統計的優位性に基づいた
数値化された物である必要があります

周囲の意見でご自分のポジションを決済されても
誰も責任をとってくれません
大事なのは自分でしっかりと判断するものさしを
持つ事だと思われます
今回の事を機にそういったより深い内容を
学ばれてはいかがでしょうか?

まず、ゆっくり考えましょう

115.50銭がロスカットは相談者様が決められて
決まっています

相場今後、上がるか下がるか
これにはいろんな意見があり、私自身も自分の相場観から
予想はします 

しかし、投資で勝つにはその予想は一旦横においておきましょう

上がるか・下がるかは50%です
その上で投資戦略を考えましょう

もし上がった時はどのあたりで利食いしますか?
長期的なスワップ収入が目的ですか?
短期的に売買をされるのですか?

損きりラインは価格が上昇した時
ど...続きを読む

QFX会社で米$/円スプレット1銭、400レバはありますか?

FX会社で
・原則 USドル/円のスプレット1Pip

・レバレッジは400

の会社は当方しるかかぎり、
・パンタレイ
・MJしか知りません。

他にありますでしょうか?

Aベストアンサー

FXブロードネットです。
http://chonhk.blog79.fc2.com/blog-entry-44.html

スプレッドも安定的なのでお勧めです。

参考URL:http://chonhk.blog79.fc2.com/blog-entry-44.html

Qレバ400、米/円スプレッド1銭で良いFX会社ありませんか?

宜しくお願い致します。

・レバレッジが100、200、300、400あり

・米/円のスプレッドが通常1pip

・信託保全

・FX会社のサーバーが安定している

以上のようなFX会社はありませんか?

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

そのような条件を満たして、尚且つ定評があるのは

・パンタレイ証券「みんなのFX」
・MJ「Spot Board」
・ヒロセ通商
・FXトレーディングシステムズ「FXブロードネット」
あたりではないでしょうか。

QFXはレートの変動が少なくても利益を出せますか?

1ドルが朝118.17で夜118.55とか小数点以下が変動するくらいですが
こんな少ない差で利益を得るにはどれくらいの資金が必要でしょうか?

マネックスに口座を持ってるのでFXに似たようなもの?
同じなのか?ちょっとわかりませんが・・。
マネックスFXというのがあったので読んでみたのですがややこしくてよくわかりませんでした

コストはスプレッドと往復の手数料(日計りの場合は片道)のようなのですがスプレッドというのは固定なのでしょうか?
マイナスのスワップポイントもコストのようですし・・。

これらのコスト分を含めて保証金にしておけば利益がでるまでほうっておいてもマージンコールというのは発生しないのですか?

そもそも保証金分だけの運用でもOKなのでしょうか?

Aベストアンサー

マネックスFXで書いておきます。他社では、手数料とスプレッド、スワップ、レバレッジが違う場合があります。

朝118.17で買い、夜118.55で売ると、38銭の利益が出ます。朝が7時過ぎで夜が11時としたら、スワップはつきません。

38銭
千ドルで380円、1万ドルで3800円、10万ドルで3万8千円、、、。

手数料
マネックスは高い方で千ドルにつき片道100円、デイトレードは片道無料です。

1万ドルで2800円の儲けになります。

保証金は、米ドルで1万ドルあたり10万円です。
レバレッジ10倍です。

スプレッドは通貨ごとに決まってはいますが、取引の状態によっては広がることがあります。米ドルで5銭です。

マネックスFXの場合、マージンコールは保証金の50%ですから、レートが5円逆に動くと発生します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報