なぜここだけ1銭なんでしょうか 他は少なくても 3銭が多いのに?

なんか不安です。

A 回答 (1件)

外為オンラインはUSD/JPYでスプ1Pip(1銭)ですが

他の業者では0.3Pips(0.3銭)の所が多いですよね?

ですが、あなたの質問ですと他社の方がスプが広いという事になります

外為オンラインが他社より狭いと勘違いしての質問なのか

それとも他社より広いから不安なのか・・

桁数含め、よく考えてから質問を書いて下さい

ちなみに外為オンラインのレート表示は他社より一桁少ないので

0.3Pips(0.3銭)= 0.003円という表示は出来ません

ですから外為オンラインの最小レートは1銭(1pip)刻みに成ります
    • 0