プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローカルな話で申し訳ありませんが、宮崎県児湯郡川南町にある「セントサ」というラーメン屋さんに10年ほど前に行ったことがありました。もう一度行きたいのですが、まだ営業していますか?

A 回答 (1件)

私も6年前行きました印象に残っているのは,広島弁話すおばちゃんがいました事。



いろいろ調べましたが,2010年12月23日口コミ以後の情報が有りませんでした。

電話番号ガわかると,確認できるのですが電話番号分かりませんでした。

こうなると,とことん探すのが私の性分。

川南町役場総務課に電話で問い合わせしましたら,営業していまんと言う返事でした。

残念ながら廃業されたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。わざわざ調べていただいて恐縮です。
先日、家族で都農町の「ポパイ」に行ったとき、久しぶりに10号線を走っていたら、以前行ったことのある「セントサ」を思い出して、もう一度行きたいなぁ~と思って探したけど、走行中のことでよく分かりませんでした。「京竹」の近くだったような気がしていましたが、探し当てられませんでした。
廃業されたのですね。もう一度食べたかったのに残念です。

お礼日時:2014/11/26 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!