アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者の暴力薬物にあってます。絶対同業者の方のみ助けてください。

A 回答 (3件)

attbuisinessさん、 文章が 少し 日本語らしくないので もしかしたら あなたは 外国の方かな?と思うのですが・・・。


状況もよくわからないのですが、
あなたは医学生で 他の医学生 あるいは医者に いじめられている、と そういうことなのですね?

具体的に受けている暴力というのがどのようなものなのかわかりませんが、 目には目を というわけにもいきませんから まず もし 暴力や脅しを受けているのであれば 明らかに犯罪ですから どのような行為を受けているのか できるかぎり証拠になるようなものを集めて、警察、弁護士、無料法律相談など 相談を受け付けているところにいかれたらいかがでしょう?

具体的に 受けている暴力がわからないので、これ以上のお答えが難しいのです。
    • good
    • 0

具体的にどんな目にあってるんですか?


差し支えのない範囲で教えて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 12:02

なぜ「暴力薬物」と言えるのですか?



インフォームドコンセントはどうなってましたか?

それにあっていてなぜ医者を変えないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!