プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日奈良に行って、美味しい奈良漬を買ってきました。
周りに結構酒粕が付いているのがもったいなく思いました。
そこで、糠漬けの漬け床に混ぜたら美味しくなるかなと思うのですがどうでしょうか?
これまで、味噌などは混ぜたことがあるのですが、酒粕には砂糖が入っているので、入れて良いものか迷っています。
試したことが有る方は教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは



混ぜていいみたいです
http://www.pofa.jp/db_web/Hatena2.nsf/e0627620fc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いページを教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2014/12/06 19:39

余った粕に、魚の切り身やお肉を漬けてみても良いですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それも美味しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/06 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!