プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きなカップ麺はなんですか?
200円くらいまで出お勧めのあったら教えてください

A 回答 (5件)

私、辛い物好きなんですよ。


で、その中でオススメなのは「辛」ですね!!
イオン(ジャスコ)で80円位で売ってます(^^)
(他のお店でも100円前後)

http://www.nongshim.co.jp/

あと、辛くない物でしたら
今好きなのは「しお焼そば」です。
まあ、メーカーによって味は全く違うのですが、
「塩カルビ焼そば」が一番好きです。

http://www.instantramen.or.jp/japanese/search/so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いものダメで やきそばも苦手なの
ごめんね

お礼日時:2004/06/09 21:00

ワンタンメンです。

あれにいためた野菜を入れて食べたら美味しいですよ。
ちなみにわがやではチキンラーメンも人気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エースコックの?
食べたことないです。食べてみます~

お礼日時:2004/06/09 21:01

「くいだおれ ポン酢でええ味ちゃんこ ラーメン 鶏ガラしょうゆ味」


です。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/bigramen/fileni02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのあるんですか!知りませんでした!でもおいしそう!

お礼日時:2004/06/09 21:02

寿がきやの和風とんこつラーメンです。


ファンクラブがいくつかあるぐらいで、中部・東海地区では有名です。

あと200円を超えますが、セブンイレブンで売ってる山頭火のカップめん。
どちらも普通のラーメン屋に行くよりよっぽどおいしいです。

参考URL:http://www.apita.co.jp/shop/sugakiya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スガキヤは知ってます!おいしいよね^^


山頭火のは食べたことないです
食べてみるね

お礼日時:2004/06/09 21:03

カップヌードルのシーフードにお湯半分、牛乳半分を注いで食べるのが好きです。

牛乳は冷たいまま入れたり温めて入れたりそのときの状況によって変えます。
冷たいまま入れるときは先にお湯を入れて3分経って食べる直前に注ぎます。

知っている方、結構いるかと思いますが参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~~でもでもおいしそうですね!!
普通に食べるしか食べたことなかったです!

食べてみます^^

お礼日時:2004/06/09 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!