アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡利用者です。友人の同じく眼鏡利用者から相談を受けましたが、最近全く眼鏡屋に行っていないので判りかねず、質問した次第。

何でも海外出張に比較的長期間行くとの事。殆どの物は手に入る地らしいですが、眼鏡だけは面倒なのでこちらで作って行くとの事。日本に居る時には馴染みの眼鏡屋で確りとした物を作っている様ですが、困った事にそれでも良く壊す。そこで廉価の眼鏡をそれなりの数作っていこうという算段です。

取り敢えず関東に有るチェーン店で、安価で、それなりに確りした眼鏡を提供してくれるお店は何処でしょう? ネット販売は利用しません。

御存知の方、教え拝借下さい。

A 回答 (3件)

幾らを想定してるんでっか?


http://www.zoff.co.jp/
http://www.jins-jp.com/
http://www.meganeichiba.jp/
ここじゃダメなんでっか?
それが判らんとお答えでけまへんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数のリンク感謝です。

眼鏡は5年以上作っていないため全く相場が判らないため、ああした曖昧な表現と成りました。1万なら3個作って3万。数千円で出来れば同じ予算で二桁に近い数が出来る訳で、その辺りを込みで質問しました。

お礼日時:2014/12/10 11:23

こんにちは



どこでも一定の技術はあると思います
ただ店員によって差は出てくると思いますが
幾つも作るなら安いところでいいんですよ
¥3000とかでできるところでもいいと思います
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!