プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いをおねがいします。
夢の中の舞台は実家、私はそこに住んでいて、猫を食べる巨大な猫が、裏のやたらと立派な竹林からやってきて怖い。
ぼんやり実家の父母も家族も出てきますがぼんやりです。何匹かいる猫を守ろうとしますが一匹失います。
巨大な猫はまた竹林に消えていきます。
怖くてお皿を何枚も割ります。

そんな夢でした。
実家から離れて暮らしていますが、夢に出てきた巨大な猫は今住んでいる家で飼っている猫でした。食べられてしまうのも同じ猫でした。
夢の中で小さいマロ(名前)が食べられちゃう!と守ろうとしていていました。

なんだかとても気になったので、わかる方がいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

夢は夢



現実と空想を誇張化して 造り出されるもの

夢には殆どと言ってイイくらい意味は無い



 仮に 意味があったとしても その意味の出来事は既に終わってるかも知れない

子供の頃の事が夢に出れば それは通常 思い出の夢であって 未来の出来事を予知してる訳じゃ無い筈なのに あなた達 夢占いを信じてる人は どうしても これから起こる事に結びつける

未来は 常に変化するのを知ってる筈なのに・・・
    • good
    • 0

猫の夢は、女性的な気まぐれな感情、意地悪さ、自分本位、詐欺師、泥棒などを表していますが だいたいは女性の象徴です。

招き猫というのがあるようにツキを表す場合もあります。

今回の夢の場合 この猫はあなた自身と考えられます
なにか表現できてない不安 あなた自身も気づいてない不安があるのではないでしょうか
小さな猫が あなた自身の心の奥に抱えている不安です
大きな猫に食べられるのは 自分自身でその感情を認めてあげず亡きものにしようとしているのかもしれません
きちんと自分自身の中にある小さな感情と向き合ってあげてみてください
あなたの中に 理解して欲しい・分かって欲しい と思っている不安があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!