性格いい人が優勝

近々旅行へ行くのですが一昨日、母親から「旅行行くならこの1回の使い切りタイプのやつ持って行きなさい」と言われ、戸棚から探してこの小さい洗浄液を貰いました。
私が「いつのやつ?」と聞いたら「1年前くらいじゃない?」と親は言いました。ですが明らかに古るそうなので心配になり質問させていただきました。
この洗浄液は使っても大丈夫でしょうか?もちろん未開封です

「コンタクト 洗浄液」の質問画像

A 回答 (1件)

その1年間にどんな保存状態にあったのか分かりませんが


使わない方が無難に思います。

大抵の洗浄液には使用期限が書いていると思うので
確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、使用期限は書いてありませんでした。

お礼日時:2015/01/04 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!