プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者の数だけ、歯医者にかからないと 
歯医者選びはわかんないのかなあ?疲れ。
若いころから転勤で、歯科の開業医を転々としました。
外から歯医者をパッと見て、
ピンとくる、歯医者の選び方ないですか?
歯医者の友人も、歯医者にかかってる友人もいません。
今、虫歯や歯周炎があるわけではありません。
歯医者嫌いも歯医者不審も歯医者恐怖症もありません。

A 回答 (2件)

 私は35年同じ街に住んでいますが10回ぐらい歯医者を替えています。


今何とか満足できる歯医者にたどり着きました。みんなそんなモンだと思います。
 近所の皆さんの口コミしか頼るモノはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/05 21:34

おいしいゴハンやさん探すのと同じで、難度はもっと高そう


アドバイスになります。
http://necobaba.web.fc2.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/05 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!