プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンジェリーナ・ジョリー監督の映画「アンブロークン」が韓国で公開されたそうです。
同作は第二次世界大戦で日本軍の捕虜となった元五輪選手のルイス・ザンペリーニ氏の半生を描いていて、作中に、米軍機の爆撃手だったザンペリーニ氏が捕虜となり、激しい虐待を受けるシーンが延々と続くようです。

ですが、当時の捕虜収容所は管理は少数の日本兵が行っていましたが、運営は朝鮮人軍属がメインでした。
ですので戦後、捕虜虐待の罪でBC級戦犯で訴追されたのはほとんどが朝鮮人だったわけです。
恐らくザンペリーニ氏には自分を虐待しているのが日本人なのか朝鮮人なのか区別はつかなかったのではないかと思うのですが、

監督のアンジーや大喜びしている韓国人はこの史実を知っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

韓国人を相手にしてるとだんだん醜い性格になってきます。

相手の失敗を願い、第三者による評価を貶めることが好きな人間になります。

日本に生まれて来たことに深く感謝し来世も日本人に生まれたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

> 監督のアンジーや大喜びしている韓国人はこの史実を知っているのでしょうか。

非常に鋭いご指摘と思いますが、アンジーと韓国人を並列に置くのはどうでしょう?

いずれも知ってるかどうか判りませんが・・。
まずアンジーは、「史実」なら認めると思いますよ

しかし韓国人は、たとえ史実でも認めないか、動かぬ証拠と突きつけても、「それでも日本が悪い!」と言うに決まってます。

そもそも韓国において、「史実」は重要ではないですし。
韓国における歴史とは、自分たちにとって都合が良いか、甘美であるもので、それ以外は歴史とは認めません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

南鮮では一切そう言ったことは報道されません。

朝鮮人のBC級戦犯がいたことすら知りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!