dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日妻の携帯画面がふと目につききました。そこには男からのLINE通知が表示されていました。どうやら会う日にちを決めているようです。男とは初めて会う様子。お互い浮気は今まで一度もありません。

携帯を見たときは怒りで手が震えました。

男と会ってしまったら浮気だと思うので、離婚だと思います。だから絶対あってほしくないです。

会う日、おそらく友達と会うとか理由をいってくると思いますが、その時に、男と会うんでしょ?と言おうと思いますが、皆さんなら「会ったら別れる!」のほかになんといいますか?

妻に今回の悪事を心から反省させ、間違いに気づかせるために、なんといったら響くのでしょうか。

ちなみに9才と4才の子がいます。別れなくても、妻は現在、マンネリから来る遊び、現実逃避かもしれませんが不倫しようとしているような気持ちなのでこちらには振り向いてくれないかもしれません。でも子供のことを考えたらかわいそうでなりません。絶対わかれたくないです。

もし、相手が同じように相手に会うとするならあなたはなんと言いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

子供のことを考えてくれ、

ですかね。
ご主人はストッパーにならないのですから、残るは子供しか居ません。
子供を思っても踏み止まれない母親は、最早母親ではありません、メスです。家庭に置いてはおけません。
サッサと離婚された方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。私のためでは無理なら、子供のためにですよね。おっしゃる通りだと思います。