アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一戸建ての家のセキュリティー対策で、監視カメラを表と裏につけるのと、セキュリティー会社と契約するのとのどちらかを考えていますが、泥棒にとってどちらが抑止力になるでしょうか?

A 回答 (4件)

セキュリティー会社だと思います。


会社の人が駆けつける・・・というプレシャーを与えるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですね。その線で会社を調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/25 21:16

セキュリティー会社でしょう。

監視カメラを付けても自分たちでは何もできませんよね。

専門的なことはプロに任せるほうがイイですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/25 21:17

 両方~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方できたらいいですね。考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/25 21:18

監視カメラなら



作動しなくなるような方法を取れる。


セキュリティー会社だと

異常発生時には駆け付けてくる。


どちらかと言えばセキュリティー会社のほうがイヤでしょうか。


ちなみに私は泥棒の経験はありませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>監視カメラなら

作動しなくなるような方法を取れる。

そうなのですね!セキュリティー会社も万全ではないようですが、やはり抑止力はカメラより上ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/25 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!