プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の男です。

昨年くらいから、体の中で地震が起きているような揺れる感覚がありました。
それが最近になって、少し強くなっています。
この症状は朝から寝るまでなんですが、自分の感覚では
睡眠不足の日には、この揺れ感覚が大きくなります。
気にしながらも、寝て起きた後は揺れが収まった感じになるんです。

来週に病院に行こうと思っていますが、もしよかったら
自分の症状について何か知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

三半規管の異常かもしれません。

耳鼻科が担当ですが、必ずしも治るとは限りません。
    • good
    • 0

こんにちは



早いうちに耳鼻科でみてもらう方がいいですよ
もちろん慢性的な疲れの症状もある可能性もありますので
耳鼻科で異常がない場合
内科で見てもらう方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!