【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

I can't put up with the noise any longer. を no longer を使って書き換えるとどの用になるでしょうか。また、no longer の品詞は副詞でしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

皆さんの回答でOKですが、少し補足をします。


正解は"I can put up with the noise no longer", "I can no longer put up with the noise" 両方とも正解です。
    • good
    • 1

アイ ノー ロンガー キャン プットアップ ウィズ ザノイズ もいけるね。

    • good
    • 0

基本的に“not~any=no”と覚えておけば結構応用が利くと思います。

いずれも全否定ですね。
    • good
    • 0

"no longer" も "any longer" も動詞を修飾しているので副詞です。

正確には two words なので「副詞句」です。
名詞を修飾(説明)するのが形容詞で、それ以外のものを修飾するのは全て副詞と考えて良いです。
    • good
    • 0

I can no longer put up with the noise.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!