以下の3資格について
電験第一種
第1種伝送交換主任技術者
第一級陸上無線技術士
日本国内の合格者又は
資格保有者の数を載せた
ホームページ
教えてください

A 回答 (2件)

第一級陸上無線技術士については、こちらをどうぞ。

データが平成11年のものですが。
ちなみに、わたしもその一人。

参考URL:http://www.musen-shikaku.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

マスターに推薦しようとしているのですが
GOOがなかなか締め切りとポイントアップを
受け付けれくれません。
明日また試してみます
ありがとうございました

電気通信主任技術者について。

第1種伝送交換のみの数ではないのですが、第1種伝送交換、第2種伝送交換、線路のトータルは以下のリンク。
平成12年度第1回の結果までを含んでいるようです。

参考URL:http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/denki …
    • 0