dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐに取れる資格が欲しいです。おすすめはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

フォークリフト、玉掛、天井クレーン、小型重機。


実用的なのは結構ある。
    • good
    • 1

私も原付免許を推します。

    • good
    • 0

原付免許

    • good
    • 1

引用ですが


国家資格難易度(http://sikakujoho.sakura.ne.jp/)
調べやすいし、分かり易いですよ。参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!