アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任をしております。
妻は専業主婦ですが私の転勤地の住居についてきませんでした。
って言う事は私はこちらで自分の身の回りの世話をしてくれる女性と付き合っても文句を言われる筋合いはないですよね?
遠く離れた地で家に居る妻の事を考え、男が一人で生活など出来るわけがない。
妻なら責任を持て!と言いたい。
何か間違ってるか?
それとも何か?
男が一人自炊して休日に洗濯とかして夜も一人でシコシコやれとでも言うのか?

A 回答 (15件中11~15件)

単身赴任の夫が彼女を作るのが当然ならば、


1人残った妻も彼氏を作って当然、ということになりますね。

こういう問題は夫婦で合意していればいいことですから、妻に相談、ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏を作るなら作ればいい。
ただ私の単身赴任は私が選択できませんが妻の身勝手は自分自身が決めた事ですので
私が彼女を作る=妻が彼氏を作る

ではないですね。

お礼日時:2015/02/06 12:45

あなたが、彼女さんと不倫をしたのは、



身重の奥さんが、一緒に来てくれないから、

寂しがってたんですね。

なんだか貴方の寂しい気持ちが、分かった気がします。

男心ってやつですね☆

奥さんを沢山好きになって、愛してあげて、ください。

貴方のこころの中のヒマワリが、

太陽さんに顔をむけるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イスラムの教えですか?
よくわかりませんが、回答有難うございました。

お礼日時:2015/02/06 12:46

子供の学校の問題や双方の親の問題があれば単身赴任ですが、そうでない場合には一緒に移住です。



持ち家ではなく借家であれば、尚移住です。

持ち家でも夫婦2人暮らしであれば、定期的に持ち家に帰るにしても、普段は借家に一緒に住むでしょう。


大衆は以上に当てはまると思います。
    • good
    • 2

奥さんに言えば。



不貞を理由に離婚迫られて慰謝料払う勇気があるならお好きにどうぞ。
それ以前に夫婦で話し合いもできない状態なら離婚を考えた方が良いかもだけど。
    • good
    • 4

奥さんはどうしてついていかないと言ったのですか?


その理由にもよると思います。

>私はこちらで自分の身の回りの世話をしてくれる女性と付き合っても文句を言われる筋合いはないですよね?
>遠く離れた地で家に居る妻の事を考え、男が一人で生活など出来るわけがない。

これは奥さんに言いましたか?
言ったのなら、どんな返事が返ってきましたか?
言わなかったのなら、それはなぜですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!