アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日この車を見かけました。

名前が知りたいのでわかる方教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

「この車の名前が知りたいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。


三菱360のライトバンのようですね。1960年代の前半頃から発売だったと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

三菱360のようです。

気になっていましたが、判明してよかったです。

お礼日時:2015/02/23 09:48

なつかしいですね。


私にはミニカの初代。 LA20/21/23型(1962年-1969年)セダンに見えます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/23 09:48

ラーダかと思ったけど違ったw



なんか良く似てるな・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/23 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!