利用規約の変更について

明日面接があります。
場所は下見をしているので大丈夫なのですが、入口らしいところが何ヶ所かあり何処からはいったらいいのか分かりません。
この場合直前に電話で「今からお伺いさせて頂きますが入口を教えていただけますか」というような感じで入口を聞くのは失礼なのでしょうか?

A 回答 (2件)

一目で入口かどうか判断できないような建物なら、作った方に責任があります。

事前に電話で尋ねても良いし、直接入って行って会社の人に教えてもらうのでも良いし、何も遠慮することはないですよ。

分からないことがあったら、知っている人に聞いて疑問点をすぐ解消するのが大人の行動です。
    • 1
この回答へのお礼

表側に入口らしいところがなかったため、迷っていました。
事前に聞いてみたいと思います!
お返事ありがとうございました!

>入口らしいところが何ヶ所かあり

表から入る。(門→正面→表)
現地で誰かに「面接にきました」と言う。

>入口を教えていただけますか

入り口もわからない**かと思われないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり聞くのはあまりよくないですね。
ありがとうございます!