アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜到着の飛行機で香港に行こうとおもっており、その際に夜行バスを利用しようと考えています。
調べたらHK$31だったのですが日本円でいくらなのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの質問タイトルそのまんま『香港ドル 円 換算』をグーグル検索掛ければ



今の時点で「1香港ドル = 15.6657341円」て結果を表示してくれるのだが
検索するという事をしていないのか?

かけ算すれば、500円程度という答えが得られる

※為替手数料は計算に含まれてないので、だいたい500円くらいとしておく
    • good
    • 0

現在のレートは以下のURLで調べることができます。


http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=31 …

空港での両替は1割ぐらいは多めにとられますが、必要ならばそうするしか
ないですね。

空港内では最低限にしておき、市内に出たら銀行などで両替の方がお得です。
    • good
    • 1

3月18日朝10時40分頃ののマーケットレートではHK$31は円換算で469円程度ですが、ここから両替に応じる側の利益等が上乗せされていくので、実際は500円程度じゃないでしょうか。

場所と時間帯を考慮して、どこで両替すればお得に両替できるのかは事前に下調べしたほうがいいと思います。特に深夜や早朝の到着便の場合は到着先空港の両替所が1ヶ所しか開いていない場合が考えられ、交換レートも良くないケースも考えられるので、必要最小限の両替や出発先空港での両替所のレートと比較してみる等を調べてみるのもいいのかもしれません。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!