アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週金曜日の夜
まずいきなり右肩の周りが痛くなりました。
その後徐々に右のあばらのすぐ下が痛くなりだしました。
肩の痛みは日に日におさまりましたが
あばらのすぐ下は今でも治っていません。
息を思いっきり吸ったり腹部に力を入れるといたいです。
なのであくびができず軽い力でも痛くなるので
くしゃみもできません。横になるのも大変で
寝返りにもとても時間がかかります。
歩くときも軽く痛くおばあさんのような歩き方に
なってしまいます。昨日少し良くなったかなと
思ったのですが今日の朝また痛かったです。
最近ずっと体調がすぐれていません。早く腹部の痛みから
逃れたいです。
内科に行ってみたものの原因がわからず
定期で行ってる小児科に19日に行くので少し話してみます
そして軽く不正出血もあるので婦人科にも
20日予約しています。卵巣のものが腹部に上がることが
あるというのを聞いたので話してみようと思います。
病気などではなければ私は今年で16になるのですが
結婚の話がでている彼氏と同棲を始めました。
その事の不安でなのでしょうかね…。
2月25日から体おかしいです。2月25日と3月10日11日は
熱がでるし、2月28日から3月10日頃までは
腹痛がおさまらなかったし早く体調を良くして彼氏に
元気な姿をみせたいです。何か私のからだの症状に
心当たりがあれば回答をお願いします。

A 回答 (1件)

質問拝見しました。

おそらく原因はストレスが大きいのではと思います。
私も以前同じような症状になった事があり病院でいろいろ検査しましたが結局異常は見られず、気が付けば治ってました。
質問者様は最近彼と同棲を始めたとの事ですので、その事で少し精神的にも負担になってる部分があると思います。
おまけに内科でも原因がわからなかったみたいですので、一体自分の体の中で何が起きてるのかわからない不安も募って症状に対して敏感になってるんじゃないのかな(^_^.)
彼の前だからしっかりしなきゃとか思わないで、今はストレス溜めないように無理しすぎないで下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
婦人科の病院に行くと前にかかった
クラミジアが腹部にあがっているとききました。
薬を飲んで効いてくれればきっとそれが原因です。
それとストレスですょね…気を付けます!
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/24 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!