プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の産婦人科やレディスクリニックなどで膣カンジダは診てもらえるのでしょうか。
たいてい産婦人科などを検索すると、子宮頸がんや出産のことはあってもカンジダやそれらについては特記されていません。
また、HPに要予約ともなく、そもそも診療時間を過ぎているので突然行ってそれを診てもらえるでしょうか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (4件)

そもそも、貴女が膣ガンジダだとどうしてわかったのですか?、

目学問・耳学問でこれだと思っただけ?、

ご存知のように?黴菌の一種ですよね、少し不衛生な環境下で罹患したんです、

普通に産婦人科(レディスクリニックと看板掛けても同じです)とあれば、診療時間内であれば、

健康保険証を持って受診に行けばいいだけです、予約制を取っているかもしれませんが少し後回しになる

だけで必ず受診できます、

最近は医院の数も少し減りましたね、

その時に、膣ガンジダと言ってはダメですよ、

自身が感じてる症状(痒い・ひり付き・痛い・オリモノの有無など)や状態を問診票に記入したり

Dr.に話をしてください、

後はDr.が判断します、貴女が言うことでは・決めることでは有りません、

初めての受診?でしたら、下着(アンダー)はなるべく脱ぎ着のスムーズな物の着用をお薦めします。
    • 0

予約なしでも『完全予約制』じゃないなら待つけど診てもらえます。

• 0

>診療時間を過ぎている

のでは、すぐに命にかかわることではないので診察してくれないでしょう。
診察時間内なら産婦人科で診察してくれます。
    • 0

診てもらえます。

時間外は個人クリニックではよほどでなけりゃ無理です。
大きい地方病院なら時間外窓口あります。が、性病は翌日来やがれと帰されるのが落ちかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明が分かりづらくてすみません、時間外なので、予約の電話を入れずに、時間内に行こうかということでした。