プロが教えるわが家の防犯対策術!

外野席でよく、選手の名前を大書したダンボール?などのお手製の板のようなもの(表現がうまくなくて申し訳ありません)をよく見かけます。
あれはいったいどのように作られているのでしょうか?一度くらいはあれを外野で掲げて友達と盛り上がりたいのですが・・・。
ご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

何で作ってもいいんです。


もちろん、手書きでOK!

ただ、行き帰りの電車で目立っちゃうので、折り畳める方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに負けたときを考えると折りたためた方がいいですね(苦笑)ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/08 23:49

外野席で見ていると、よく隣の人がやっています。


ダンボールか厚紙で50cmの四角で作られています。
大抵二人一枚づつで持っていますね。
漢字の紙を沢山持っていて組み合わせています。
後でビデオで試合を見ると写るのでファンの人も
頑張っているのでしょう。
メジャーリーグの外野席も皆、やっていますね。

参考URL:http://www.ourredsoxx.homestead.com/JohnnyDamon. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!まさにこれがやりたいんです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!