プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性を妊娠させて逃げた男を探すにはどのような情報がいりますか? いまわかっているのは携帯の電話番号と乗っている車の車種、○県○市までならわかります。
彼のおじいちゃんが入院してる病院の名前と生年月日、本名です。
探偵とか以外でお願いします。

A 回答 (4件)

おじいちゃんに聞くしか無いでしょうね。


教えてくれるかどうか?。

犯罪じゃ無いんだから、警察も動かないし
素人が出来ることは少ないでしょう。
(レイプとかなら警察も動くかも)

もし相手の居場所を特定できても
相手が否定したら、DNA鑑定とかしないといけないし、
弁護士はさんだ方が良いのでは。
    • good
    • 0

住んでる市まで分かってるなら、市役所でこの人の住民票をだして欲しいと言えばいい。

理由を聞かれたら「同窓会名簿作成」と答える。
    • good
    • 3

後は



弁護士をつかって
>携帯の電話番号
 携帯会社に携帯者の名前を教えくれるよう『開示請求』させる

>車の車種、○県○市
 これは無理すね。よほど特殊な車じゃ無いと・・

ただ最初に行うのはNO1の言うとおり 病院です
    • good
    • 1

探偵、興信所は無しで探すんですよね。


一番素性確認に近いのは彼のおじいちゃんかな。
面会可能な時間に名前を頼りに伺えばいい。
「逃げた男」というくらいですから憎いんでしょ?
彼の祖父が事情を知ることになろうとも、彼の両親が事情を知ることになろうとももう関係無いしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!