アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の夜八時頃、企業から一次選考通過の通知が就職サイトを通して来ました。
通知画面には「予約受付画面を添付するので都合の良い日を選んでください」と書いてありましたが、予約受付画面が見あたりませんでした。
期限が月曜日の朝九時半までだったので、土曜日の朝十時頃に企業にメールを送りました。

内容は、

この度は、一次選考の通過させていただき有り難く存じます。
二次選考の予約の事についてなのですが、予約画面が表示されませんでした。
ご迷惑をおかけしますが、こちらから連絡させていただきます。
○日を希望しています。もし埋まってしまっていましたら、○日、○日でも可能です。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。
また、予約受付画面を見落としていたら申し訳ございません。

_____
署名
_

と言った内容で送りました。
エラーの可能性もある、と思い就職サイトの方にも予約受付画面が表示されなかったことを連絡しました。
しかし、未だにどちらからも連絡が来ません。土日を挟んでいたこと、締切が月曜の朝早いことから、電話をすることは難しそうだと思っているのですが、こういった場合どうしたら良いのでしょうか?

拙い日本語で申し訳ありませんが、アドバイスをくださると幸いです。

A 回答 (1件)

9時になったらすぐ電話を入れましょう(会社によっては9時前でもつながるかも知れません)。

• 1