プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英文のやりとりを第三者として観ていたのですが、Walts
???という問い合わせ文がありました。これは「何?」「どうゆう意味」という説明を詳しく求める時に使うのでしょうか?
ちなみに直前の分は、I am not aware of any issues.です。

A 回答 (2件)

Walts = waltz



口語で「容易い」と言う意味があるようです。

Walts? 容易いの?

と言う事だと思う。

http://eow.alc.co.jp/search?q=waltz&ref=sa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
質問から意味不明の回答が来てそれに対する質問だと思います

お礼日時:2015/04/18 08:04

waltの複数形だと考えれば、いろいろな意味に取れます。

「何?」という意味はなさそうですが、その文脈だけでは真意がわかりかねますね。
http://ja.urbandictionary.com/define.php?term=walt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
意味不明な回答が来てそれに対する問い合わせの文言です

お礼日時:2015/04/18 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!