プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな質問すみません…。
2週間ほど前から水様便が止まりません。病院には3日前に行って、胃腸炎と診断され下痢止め、胃腸炎の薬、胃の働きを助ける薬をもらって飲んでます。先生は便が柔らかくなったらお粥を食べていいって言われたんですが、まだ水みたいな便なので、ポカリスエットしか飲んでません。便の回数は朝起きて1回と、夕方2回ぐらい茶色い水様便が出て腹痛は無く、熱もありません。体重も6キロ減りました…。いつ治るか先が見えなくてとても不安です。同じような経験された方いらっしゃいますか?。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 3週間ぐらい前に主人が健康診断でガンの疑いがあるから再検査と言われて、今までにない不安に襲われました。結果は胃潰瘍で少し安心したのですが、そのこともあるのかなって思いました。

      補足日時:2015/04/21 14:43

A 回答 (2件)

#1です



で?体調悪いのは奥様?(質問者さんですよね)

薬が合わないこともあるんですよ
医者もこれでいいかな?これでどうかな?って様子見の事もあるので
で、合わなければ薬変えて
それでも効果がないようであれば
精密検査しますか?ですよ、流れ的に
    • good
    • 0

こんにちは



薬が終わっても
症状が変わらないようなら
もう一度病院で診てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!