プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫は自分で怒りを抑えることができません
そうすると
お前は価値がない
くそあま
誰の金で飯食ってんだ
しね
お前みたいな女初めてだよ
みたいな暴言を吐きます

これよりさらに酷い時は髪の毛をひっぱられたり
ものを壊したりします
物を壊した時には、お前は俺をキレさせて
こうゆうことさせるの大好きだよなと言ってきます

これはDVなんでしょうか。教えてください

A 回答 (6件)

DVに間違いありません


別れるのが最善の策かと思います。
自分の身の安全が第一です 警察や最寄りの相談所に行くべきです
    • good
    • 0

モラルハラスメントとDVですね


私の父親も
私の元カレもそうでした。
どんどん自分に自信がなくなって行きますよ。

心と身体が壊れないうちに逃げてください。
    • good
    • 0

DVです。


小学生レベルの暴言に暴行など。
まずは両親に、その後は警察や弁護士を頼るといいですよ。
    • good
    • 0

100パーセントDVです。

すぐにでも別れなさい!
    • good
    • 0

理由はどうあれDVに違いありません。



私は結婚して30年、ひどい喧嘩だってしましたがそんな事言われたことは一度もないです。
それが普通だと私は思ってますけどね。
    • good
    • 0

立派にDVです。


法務省から公開されている情報です。
http://www.moj.go.jp/jinkennet/asahikawa/pdf/DV. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!