「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は中1から(今は中3)ほとんど氷しか食べてきませんでした。その前は、普通にお茶が飲めていたのですが、自動で氷が作れる冷蔵庫を買ってから氷をたくさん食べるようになり、次第に普通のお茶や水道水・ジュースも不味いと感じるようになりました。

氷食症だと母親に何度も言われて、気になって調べたのですが、命に関わるようなことではないなと思って氷を食べることをやめませんでした。

なので毎日氷を30個ぐらい、多い時なんかは5分に3個食べていました。

最近、おばあちゃんの家に引っ越してきて自動で氷を作ってくれる冷蔵庫じゃなくなったので、氷が食べれなくなりました。でもやっぱりお茶を飲むと吐き気がして飲めません。だから水分をとるのは、3週間に1回程度で買ってくる天然水(550ml)。

そんな生活をしだしてから1ヶ月、ちょこちょこ目眩と頭痛がしてきました。

昨日、友達と久しぶりに遊びに行って帰ってくる時、酷い頭痛と目眩が急にきて、しんどくなりました。頭痛は頭が凄く重くなって頭を動かすと立ってられないくらいギンギンします。目眩は、くらー、とします。よく聞く回転性めまいとは違う感じです。すぐに治るかなと思ったのですが、しばらくじっとしとかないと、頭痛が治りませんでした。

それからも、立ち上がったりした時にくらっと目眩がします。

これはやっぱり水分不足が原因なのでしょうか?
睡眠は、氷を食べていた時期と比べて今の方が長い睡眠をとっています。

学校もあまりうまくいっていないし、一緒に暮らしているおばあちゃんともうまくいっていません。親とも兄弟とも離れて暮らしています。

ストレスが原因とも考えられます。

病院に診てもらうにも、おばあちゃんに病院に行きたいとなかなか頼めなくて、お金がありません。

目眩や頭痛は一時的なもので、すぐ治りますか?病院に行かなくても大丈夫ですかね…

A 回答 (1件)

こんばんは

はっきり言うと
末期じゃないですか
体が悲鳴あげているんですよ

お願いして病院に連れて行ってもらう方がいいですよ
    • 1