dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。自分は偏頭痛に悩んでいて。頻繁に起こるのではなく、1年のうち、ちょうど真夏から今くらいの時期にでるようになって、1度でだすと、1ヶ月くらいほぼ毎日頭痛が発生します。

右目と右のこめかみの対角線上が内側からハンマーで殴られたようにいたくて、のた打ち回ってます。
ひどい時は寝てるときに、激しい頭痛で目が覚めたりもします。
自分は建築職人をしているので、夜に、発生して寝れないことが一番困ってしまします。

前に色んな医者に行ったけど、原因がわからなくて、薬もききません・・
どなたか、いい薬、または対処の仕方とか、同じ境遇の人いましたら、お聞かせください、お願いします。

A 回答 (2件)

比較的大きな病院には「ペインクリニック」(痛み外来)という科が

あります。そこでご相談なさってみては。
    • 0
この回答へのお礼

最近はそういうのができたんですね、1度診てもらいたいと思います、ありがとうございました。

片頭痛というよりは群発頭痛ではないでしょうか。

頭痛外来の受診をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

群発頭痛、調べてみたら同じような人結構いるみたいですね、初めてしりました、ありがとうございました。