dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽質問です

一昨日から気管支炎で、高熱がでて休んでおり、昨日熱が下がったので、今日から仕事いくと店長に連絡しました
ただ、朝おきると、まだ頭痛が酷くて、頭痛から来る吐き気も酷くて
熱は下がったのですが

まだ、お休みしようか悩んでおります
どうしたらよいでしょうか⁉️

A 回答 (3件)

這ってでも出勤しろと言ったらそうするの?


できないなら相談するな。
    • good
    • 0

気管支炎って炎症を起こしている訳ですから、熱が下がったと言っても同時に炎症が治まる訳ではありません。


状態が悪いまま仕事に行く事で掛ける迷惑と休んだ事による迷惑とではウェイトが違います。
休んで病院行って医師の指示をも受けた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

おやすみして下さい。


体調不良の中、仕事へ行っても集中できないですし、他のスタッフに気を使わせることになります。
第一は自分の健康です。
本調子でないのなら休むべきです。
お大事になさってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!