dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は子供の時自転車で倒れ頭を売ったのですか
あれから時々頭痛がします。感動ものを見たりすると頭痛がするんですけど、今はしませんなにかに集中してずーっとやりつづけると痛くなる時もあります。
突然痛くなって横にならないと、ずーっと頭が痛くなるんです。でも寝れば治る時もあります。そんなに長くは続きません。子供の時はちゃんと病院にいって何も無いと言われたんですがおかしいでしょうか?あれから数年経ってもまだ時々ですが痛くなるんです。誰かわかる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

子供の頃とは別の原因での頭痛ではないかと思われます。

何れにしても病院へ行かれては?
    • good
    • 1

医師の診断は個人差があるので、お子様が痛みを訴えるのであれば、他のお医者さんにも診てもらった方が良いかと思います。

    • good
    • 0

ご質問のような場合は、病院(脳神経科)に受診してしっかり調べていただければ安心ですね。


ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!